*VOICE*MIDI*GAME*

参加している団体

Zwei*Sterne
ボイス活動団体です。主宰のかたわれやってます。

参加している企画

失楽の百合園(企画完了)……不知火夕顔役

Vanilla∞さま企画のボイスドラマです。素敵なお姉様、夕顔お姉様を演じさせていただきました。
ドラマ本編は前後編とも公開されています。
もうね、雰囲気が最高です……!!

魔女ドロシとお菓子な仲間たち……フロランタン役

Tacciさま制作のボイスドラマです。商店街の一員として、タイトルコールに混ざっています。
とってもラブリーで心温まる素敵な作品ですよ!!

姫が為に鐘は鳴る……スメラギアイ役

いもむしのかごさま企画のボイスドラマです。スメラギアイちゃん、非常に可愛いです(悶絶)
現在予告編とプロローグが公開されています。

時の守護者……キュリエス役、ニース幼少期役

Refaさま企画の長編ボイスドラマです。"9"の守護者キュリエスと、主人公ニースの幼少期、2役をいただきました。 サイト改装中の模様。収録はひとまず完了しております。

スペランツァレガーメ……ベルカローナ=ハイズナー役

五月雨柾さま制作のフリーSRPGです。敵キャラクター、ベルカローナ役を演じております。 最終話まで公開されております!笑いあり熱い展開あり、非常に力作でございますよ……!!

mind connect……双琉澪役

私が参加している団体、Zwei*Sterneのボイスドラマ企画です。現在3話前後編まで公開中!

転校生シリーズボイスドラマ 恋桜……小原裕子役
学園恋愛ボイスドラマです。霊感少女の小原裕子ちゃんを演じています。

inserted by FC2 system